メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > URLの取得方法に関する質問

質問

  • URLの取得方法に関する質問
  • 本文:

    FileZillaをダウンロードしてサーバーに接続することができ,ローカルの欄からアップロードというボタンを押したのですがurlが変更されておらず恐らくアップロードできていません。
    URLの取得方法を教えていただきたいです。
    ちなみに超初心者です。

  • 緊急度:緊急投稿者:vleugel0216さん投稿時間:2023/01/26 16:54
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.12195

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    リモートサイト: /ドメイン名/public_html
    にアップロードしたのなら
    ドメイン名/アップロードしたファイル名
    でアクセスできます。
    /ドメイン名/public_html
    よりも下
    /ドメイン名/
    にアップロードした場合はアクセスできません。
    >urlが変更されておらず恐らくアップロードできていません。
    この意味が分からないのですが
    サーバーにアップロードしたファイルがあるか確認してください。
    FileZillaのアップロードの仕方は下のブログを見てやってみてください。
    https://takapon.net/ftp_filezilla/#:~:text=FileZilla%E3%81%AB%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E5%BE%8C%E3%80%81%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89,%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%8C%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

  • 投稿者:ichiruさん 投稿時間:2023/01/29 21:17

回答 No.12232

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2023/02/15 10:39