メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • フリー PHP+MySQL

    index.htmlを削除してしまった
  • 本文:

    FTPの設定をする際に、誤ってデフォルトドキュメントとなる「index.html」を削除してしまいました。もし削除してしまった時、「index.html」は復元できるのでしょうか?

  • 緊急度:緊急投稿者:Jelnさん投稿時間:2023/01/13 11:22
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.12174

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    Q.サーバー設定完了後に初めから存在している「index.html」 「default_page.png」等のファイルって何ですか?
    https://www.star.ne.jp/free/faq/homepage_default.php
    >実際にサイトの運営を行う際には必要なファイルではありませんので、「index.html」と「default_page.png」等のファイルは、上書き・削除してください。

    もとからあった奴なら削除してかまいません。
    自分の作ったものであるのなら、ローカル環境に残っているものを再度アップロードすればいいだけです。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2023/01/14 15:19
質問者からのコメント

ありがとうございます。
もとからあったやつだったので、消しても問題なかったんですね。