『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • フリー容量増加

    サイトへの反映について
  • 本文:

    スターサーバー フリープランを申し込み、契約したものです。
    ドメイン名やftpユーザ名などが記載されたメールをいただき、
    mac OSのため、FileZillaで情報を入力し、
    ファイルのアップロードを行いました。
    しかし、サイトのURLへアクセスしても反映されておりません。
    ネットなどで調べると、転送は問題なく完了していたため、
    何に問題があるのかわかりません。
    ドメイン登録などができてないのでしょうか?
    不足している点ございましたら、
    ご教授いただきたく存じます。
    よろしくお願い致します。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:ひなたぼっこ相談さん投稿時間:2023/01/10 15:40
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.12172

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    申し込み直後は、サーバーの設定が完了しておらず、不安定な状態になります。申し込み完了から24時間程度時間を空けてから、再度アクセスしてみてください。

    それでも反映が確認できない場合、FTPの設定を再確認し、ファイルの再アップロードをお試しください。
    また、再アップロード後、念の為ブラウザのキャッシュを削除してからアクセスしてみてください。

  • 投稿者:Kei425さん 投稿時間:2023/01/12 12:30

回答 No.12190

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2023/01/25 09:49