メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 決済情報の削除

質問

  • 決済情報の削除
  • 本文:

    12月初頭に請求メールが届き、決済用のクレジットカードを確認をし、現在使用しているカード会社の入力を済ませました。何故かカード情報が未登録状態になっております。被害届を出せる案件だと思いました。
    削除する方がいるのでしょうか?

    その1ヶ月前にクライアントからの案件メールが削除されておりました。不要なスパムメールは届くのに案件メールのみ届いてすらいない事にされておりました。

    このような事が立て続くとご縁が切れてしまします。
    別会社にした方が良いという啓示でしょうか?
    あまりに頻発しているため、警察に被害届を提出した方が良い悩んでおります。

  • 緊急度:通常投稿者:guricoo.designさん投稿時間:2023/01/03 14:30
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.12158

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。

    <<

    サポートに連絡して、調査してもらえばどうでしょうか?




    >>
    ■注意!
    自動更新の失敗によりクレジットカードの登録が解除された場合、自動更新の引き落とし方法は「ネットオウルプリペイド」へ変更されます。
    クレジットカードによる引き落としをされる場合は、上記手順にてクレジットカードを登録後、改めて自動更新設定の変更をお願いします。
    自動更新の変更については、「自動更新の設定」をご参照ください。

    https://www.netowl.jp/man/man_setting_creditcard.php

    <<

    削除というか、解除されるケースがあることが書かれています。




  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2023/01/03 19:17

回答 No.12157

  • 本文:

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=5356

    クレジットカード会社に早急に連絡を取って不正利用がされていないかどうかを確認したほうがいいように思います。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2023/01/03 15:30

回答 No.12176

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2023/01/18 10:23