質問
- 現在利用中のサイトが表示されなくなりました。
-
本文:
FTPの設定画面が削除されて、アップロードが出来なく成りました。又、現在、利用中のサイトが表示されなく成りました。下記のアドレスの全部がアクセス不可になって、見れません。
原因を調べて、ご連絡下さい。不正アクセスによる、削除と改ざんがされた恐れも有ります。前にも、妨害された過去が有ります。
支払いはカードで自動支払いになっている筈ですので、問題ないと思います。何かの手違いでしょうか?。
申立書13、猫の爪によるケガの治療経過
http://ss748539.stars.ne.jp/mou4tatesho13h.html#anchor3402953
解決依頼書21、健康食品アオバの説明
http://ss748539.stars.ne.jp/chousairai21c.html
ひどい差押サギ、サイトマップ、目次
http://ss748539.stars.ne.jp/chou3mo92.html
公的機関の人権侵害 解決依頼書への無視、市役所の未対応など...課題山積。
- 緊急度:通常投稿者:marnonさん投稿時間:2023/01/03 03:39
回答 No.12177
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2023/01/18 10:24
回答 No.12156
この回答がベストアンサーです
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
<<
何かあって凍結されているようなので、ここに書いても解決しないと思います。
権利侵害情報の削除について
https://www.netowl.jp/company/legal.php
どこのレンタルサーバーでもこういうものがあって、お金を払って借りている領域だから何を書いてもいいという場所にはなりませんがそれは理解されているでしょうか。