メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > ワールドプレスにログインできません。

質問

  • ハイスピード

    ワールドプレスにログインできません。
  • 本文:

    ワールドプレスにreCAPTCHAを入れたところ、ログインが出来なくなってしまいました。パスワードやユーザー名を自動入力または手動で何度も入れなおしましたがどうしてもはじかれてしまいます。
    何か解決法がございましたらご返答をお願いいたします。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:yuxさん投稿時間:2022/12/14 05:02
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.12129

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    方法 その1

    プラグインを導入して実現してる場合は、

    FTPで接続して、
    Wordpressノインストール先の

    /wp-content/plugins

    プラグインフォルダの中で

    「reCAPTCHA」を導入したプラグインがあると思うので

    それを削除

    これで、導入したプラグインは無効になるので、ログインできるように
    なると思う。



    方法 その2

    WordPressセキュリティ設定 | レンタルサーバー【スターサーバー】 https://www.star.ne.jp/manual/homepage_wp_security.php

    「ログイン試行回数制限」を無効にしてみる


    治るどうかは不明だけど、このあたりの機能と相性がよくない可能性がある


  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2022/12/14 12:47
質問者からのコメント

早急にご返信ありがとうございます。
その1の方法で治りました。
とても助かりました。
ありがとうございました。