メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • フリー PHP+MySQL

    .page独自ドメインの追加が行えない
  • 本文:

    こんにちは。

    タイトルにある通り、独自ドメイン設定のドメイン選択欄に「.page」がありません。
    どうすれば.pageドメインをサーバーに設定することが出来るのでしょうか。

  • 緊急度:緊急投稿者:sh0ouさん投稿時間:2022/12/06 14:46
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.12118

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    有料のスターサーバーの方でも.pageは選択肢にないようです。
    設定画面に以下のように書いてあります。


    >※プルダウンにご希望のドメイン種別がない場合は、
    >ご希望のドメイン名をお書き添えの上、
    >サポート(support@netowl.jp)までご連絡をお願いします。


    ダメもとでサポートに問い合わせるしかないのでは?
    それでできないと言われたら他を探すしかないんじゃないでしょうか。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2022/12/06 16:02

回答 No.12119

  • 本文:

    ・スターサーバーフリー: SSLが使えない
    ・pageドメイン: SSL必須

    なので、どう頑張っても使えない気がするが・・。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2022/12/06 22:39

回答 No.12120

  • 本文:

    サポートに問い合わせたところ、無料サーバーに対する個別設定は行っていない、という旨の回答が返ってきました。
    これ以上の成果が見込めないため、回答を締め切らさせて頂きます。
    皆さん、回答ありがとうございました。

  • 投稿者:sh0ouさん 投稿時間:2022/12/07 11:10