メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > スターサーバーの契約(1年間無料のサービスについて)

質問

  • ハイスピード

    スターサーバーの契約(1年間無料のサービスについて)
  • 本文:

    失礼します。

    現在スタンダードプランでスターサーバーをお借りしているのですが、今回ハイスピードで1年間無料の契約プランを見つけ、そちらにしたいと考えております。
    こちらの契約に乗り換えた際、アップロードしてあるファイルの移動もしなくてはならないのでしょうか?
    それとも、現在の契約に上書きされる状態(ファイル移動なし)と考えても良いのでしょうか。

    どなたかご存知の方がいらっしまいましたら、教えていただけませんでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  • 緊急度:通常投稿者:一輝さん投稿時間:2022/12/04 03:06
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.12116

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >アップロードしてあるファイルの移動もしなくてはならないのでしょうか?

    たぶん、これ


    新規契約でないと、1年間無料追加の特典がない
    https://www.star.ne.jp/campaign/cp221201.php


    スタンダードから、ハイスピードへのプラン変更はできない
    https://www.star.ne.jp/manual/contract_plan.php



  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2022/12/04 06:14
質問者からのコメント

ご教示ありがとうございます。
なるほど新規契約なら変更ではないですね…

ファイル移動は自力、これはちょっと契約する気が削がれる感じあるかもです。

どうもありがとうございました。

回答 No.12136

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2022/12/21 17:48