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質問

  • スタンダード

    webメールに接続できない
  • 本文:

    webメールにログインしようとすると、「ホスト接続に失敗しました」とアラートが出てログインができない。
    メールアドレス設定のメニューから設定変更画面に行き、パスワードを変更したが改善されません。
    webメールへのログイン方法をご教示ください。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:nairobiさん投稿時間:2022/11/30 14:51
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.12111

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    先日までエコノミープランを契約しており本日スタンダードプランに移行した者です。
    Webメールに使用したいドメインのDNS(MXレコード)にホスト名をちゃんと設定していますか?
    ホスト名というのはサーバー管理ツールのサーバー情報からホスト名から始まる「sv.○○.star.ne.jp」というものです。コピーしてMXレコードとしてホスト名を貼り付けてあげてください。私もその問題に悩まされたことがありますが、MXレコードを追加したら解決しました!是非お試してください。

  • 投稿者:TqIRyuOfficialさん 投稿時間:2022/11/30 16:58

回答 No.12123

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
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    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


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  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2022/12/07 17:54