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質問

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    以前サポート宛に問い合わせをしたのですが、全く連絡をいただけませんでしたので、こちらから失礼いたします。
    ここ数ヶ月、業務関係のメールが何度も受信されていなく、稀に転送設定先には転送されていたり、メールを送った方からエラーでメールが戻ってきてしまうとの苦情が多く、どう対応して良いのか教えてください。
    ちなみに送った側の送信先に指定したアドレスも確認しましたが間違っていませんでした。
    以前別のレンタルサーバーを利用していた時には、このような事もなかったので何か設定が必要なのでょうか。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:イージスさん投稿時間:2012/08/01 12:48
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.918

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    私の場合、今のところですが、ネットオウルのサポートに問い合わせをして返事が来なかったことはありません。

    業務関係でお客さんから苦情が来ている、またメールが受信できていないことがある、仕事にならないですね。メールの送受信がおかしたっか時間に利用サーバーに不具合が発生していたかどうかが問題となるのですが、何度も受信できていないほどファイアバードのサーバーは落ちていないと思います。

    問い合わせてみて(無視はないと思うのですが)解決できないようなら、信用問題になる前に早急にサーバーを移転した方がよいと思います。

  • 投稿者:ぽっぷんさん 投稿時間:2012/08/02 05:28

回答 No.1008

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
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    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
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  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2012/09/12 10:08