質問
- ページを更新し、FTPにてサーバにアップしたが変わらない
-
本文:
ページ更新を行い、FTPアップしても、更新されません。
サーバ内のデータは更新されています。
原因不明です。
どなたか分かる方、宜しくお願い致します。
- 緊急度:急ぎ投稿者:ficさん投稿時間:2022/09/22 13:43
回答 No.12048
-
本文:
ブラウザのキャッシュをクリア、あるいは強制再読み込みをしても変わらないのでしょうか?
どこのサーバーを使っているのかがカテゴリー選択からも質問文からもわかりませんが、フリーはサーバー負荷軽減のためキャッシュが強いはずです。 - 投稿者:kashaさん 投稿時間:2022/09/22 15:35
回答 No.12049
-
本文:
キャッシュクリアも行っております。
また、サーバはフリーとなります。
原因が分からない状況です。
どなたかご存じでしょうか? - 投稿者:ficさん 投稿時間:2022/09/22 17:30
回答 No.12050
-
本文:
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3893
- 投稿者:kashaさん 投稿時間:2022/09/22 21:29
回答 No.12074
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2022/10/12 17:55
回答 No.12051
この回答がベストアンサーです
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3909