メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > スターサーバーのパスワード制限(ログアウト)について

質問

• スターサーバーのパスワード制限(ログアウト)について
  • 本文:

スターサーバーが用意してくれているパスワード制限を利用しています。
     パスワード設定を行う上で以下2点について質問させていただきます。
    ^貪Basic認証を行ってしまったデバイスからは、キャッシュが残っている限り素通りできてしまうのでしょうか?
    ▲汽ぅ抜浜者が強制的にユーザーをログアウトすることは可能でしょうか?

´△領省とも調べてみましたが、公式からの情報が見つけられず困っている状態です。
     Basic認証をログアウトする仕組みとしてPHP等を利用するサイトを見つけることができましたが、スターサーバーのパスワード制限との関連性があまりなさそうな記事が多くうまくいきませんでした。
     特に△里茲Δ糞’修知りたいのですが、スターサーバー公式よりユーザーの強制ログアウトなる仕組みがあれば、詳細をお聞きしたいです。

• 緊急度:通常投稿者:Kishigamiさん投稿時間:2022/09/21 17:35
質問に対する回答は締め切られました