メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > HPを更新できず、URLにもつながりません。

質問

  • HPを更新できず、URLにもつながりません。
  • 本文:

    9月9日頃からsv30.star.ne.jpのサーバーにHPを更新しようとしても、サーバーの反応はなく、エラーが出てしまいます。URLでHPを見ようとしてもつながりません。何度やってもダメです。どうすれば宜しいでしょうか?

  • 緊急度:急ぎ投稿者:criffさん投稿時間:2022/09/11 12:45
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.12030

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    障害に関するお問い合わせフォーム
    https://www.netowl.jp/support/contact.php


    サポートに障害として問い合わせてみては?



    どのサービスなのかわかりませんが、
    契約の有効期限が過ぎて、凍結されてるとかいうことはないでしょうか?!

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2022/09/11 18:00

回答 No.12031

  • 本文:

    ネットで調べましたら、使用しているホームページビルダーの関係ではないかと思い。そこから始めてみようと思います。ありがとうございました。

  • 投稿者:criffさん 投稿時間:2022/09/11 18:28

回答 No.12032

  • 本文:

    >ネットで調べましたら、使用しているホームページビルダーの関係ではないかと思い。

    サイトの作成にビルダーを使っているのと、「URLでHPを見ようとしてもつながりません。」というのは関係なさそうに思うんですけど…。
    9月9日以前にはサイトも閲覧可能だったし、更新もできていたのですよね?

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2022/09/12 00:44