メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

• フリー

プラン変更したい
  • 本文:

スターサーバーフリーの容量増加を選択し契約したのですが、phpが必要になったのでphp+MySQLプランに変更したいのですが、変更は不可能でしょうか。
    可能であれば、ドメインは変更したくありません。一度解約してもう一度php+MySQLプランに契約し、同じドメインを登録することは可能でしょうか。
    プランの変更が可能かどうか、また一度解約して同じドメインを取得することは可能か、この二点について質問させていただきます。よろしくお願いいたします。

• 緊急度:通常投稿者:ゼロレクイエムさん投稿時間:2022/09/10 03:35
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.12027

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

>また一度解約して同じドメインを取得することは可能か

過去の質問の事例を見る限りでは、解約すると、有料プランでも無理

>スターサーバーフリーの容量増加=>php+MySQLプランに変更

こちらも無理

• 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2022/09/10 03:43
質問者からのコメント

ありがとうございます!