質問
-
エコノミー
メールが届かない -
本文:
sv25.minibird.netowl.jpを使っています。
メールが受け取れない状態になっているようです。
他の方、いかがでしょうか? - 緊急度:急ぎ投稿者:whitecloudさん投稿時間:2022/08/09 22:27
回答 No.11973
-
本文:
復旧したようです。
https://www.star.ne.jp/support/information_detail.php?view_id=3113
メンテの方、ありがとうございます。 - 投稿者:whitecloudさん 投稿時間:2022/08/10 08:52
回答 No.12004
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2022/08/26 10:25
回答 No.11972
この回答がベストアンサーです
過去事例では、メールサーバーの空き容量がなくなって
受信できなくなったというのが多いので、
まずは、空き容量があるかどうかを調べてみては?
>>
>サーバーに溜まったメールの消去の方法
WEBメール | レンタルサーバー【スターサーバー】 https://www.star.ne.jp/manual/tool_webmail.php
WEBメール経由でログインして、必要ないメールを削除だと思う
<<