メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > メールが届かない

質問

  • エコノミー

    メールが届かない
  • 本文:

    sv25.minibird.netowl.jpを使っています。
    メールが受け取れない状態になっているようです。
    他の方、いかがでしょうか?

  • 緊急度:急ぎ投稿者:whitecloudさん投稿時間:2022/08/09 22:27
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.11972

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    過去事例では、メールサーバーの空き容量がなくなって
    受信できなくなったというのが多いので、


    まずは、空き容量があるかどうかを調べてみては?



    >>
    >サーバーに溜まったメールの消去の方法

    WEBメール | レンタルサーバー【スターサーバー】 https://www.star.ne.jp/manual/tool_webmail.php


    WEBメール経由でログインして、必要ないメールを削除だと思う

    <<

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2022/08/10 01:01

回答 No.11973

  • 本文:

    復旧したようです。
    https://www.star.ne.jp/support/information_detail.php?view_id=3113
    メンテの方、ありがとうございます。

  • 投稿者:whitecloudさん 投稿時間:2022/08/10 08:52

回答 No.12004

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2022/08/26 10:25