メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > フリーサーバーのDNS設定

質問

• フリーサーバーのDNS設定
  • 本文:

フリーサーバーの初期ドメインのDNS設定はどのように行うのですか?

• 緊急度:通常投稿者:たくっぴょさん投稿時間:2022/07/28 10:21
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.11951

• 本文:

>フリーサーバーの初期ドメインのDNS設定

質問の意味が分かりません。

starfree.jpというドメインの所有者はネットオウルであって、サーバーの利用者ではありません。
    このため、starfree.jpのドメインの設定をいじることはサーバー利用者にはできません。

サーバーの利用申し込みが終わると自動的に初期ドメインが割り当てられます。

特別何かする必要はありません。

質問のカテゴリーの「ネットオウル」というのは、ネットオウルIDについてとか、ポイントについてなどの質問時に選択するものだと思います。

サーバーの利用に関することであるのなら、該当するサーバーをきちんと選択したほうが回答がつく可能性が高くなります。

• 投稿者:kashaさん 投稿時間:2022/07/28 16:42
質問者からのコメント

ご回答ありがとうございます。ドメインとサーバーの初歩的な部分が理解できてない実感しました。出直してきます。
カテゴリーの件については誠に失礼いたしました。