メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > デュプリケーターで移行できない

質問

  • プレミアム

    デュプリケーターで移行できない
  • 本文:

    プラグインを使ってデータの移行を行いたいのですが、ホスト接続でエラーが起きてしまいます。

    どうすればいいでしょうか?

  • 緊急度:通常投稿者:fsadfsadfさん投稿時間:2022/07/22 23:12
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.11934

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=5258

    こちらと同じ方であろうと推測されますが、WPblogは既にサービスが終了していますし、有料サーバーの「プレミアム」は去年の夏にハイスピードプランなどが出た時から新規登録が終了しています。

    どこからどこへの移転なのか知りませんが、いろいろと情報が足りていないように思います。


    Duplicator: サイトデータを丸ごと複製できるWordPressプラグイン
    https://netaone.com/wp/duplicator/

    こういう解説サイトにある「使用上の注意点」などは読んでいるでしょうか。

    データベースのユーザー名などが以前と異なる場合には、そのままでは移行できないのではないかと思いますが。

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=4172
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3805

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2022/07/24 09:32

回答 No.11976

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2022/08/10 11:09