メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > PDFファイルについて

質問

• PDFファイルについて
  • 本文:

ブログで公開している手芸品の作り方やパターンのPDFファイルを、現在他のサーバに置いて、ブログからリンクを張り、誰でもダウンロードできるようにしています。
    こちらのサーバに先程PDFファイルをアップし、見ようとしましたが
    「プレビュー可能なファイルではありません。」と出て、見ることができません。
    こちらのサーバでは、PDFファイルは扱えないのでしょうか。
    なお、HPで使用する目的ではありませんので、index.htmlなどアップロードはしておりません。
    わかる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

• 緊急度:緊急投稿者:goonekoさん投稿時間:2012/07/13 16:04
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.897

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

PDF ファイルを作成し Firefox & IE で試してみましたが一切エラーは吐かれず表示できました。index.html があるかないかは問題ではないはずです。

• 投稿者:アナログ親父さん 投稿時間:2012/07/13 18:04
質問者からのコメント

ご回答、ありがとうございます。
何か私の方に不備があるのですね。確認してみます!

回答 No.898

• 本文:

扱えます。
    恐らくそのPDFファイルが壊れているのではないでしょうか。
    試しに他のPDFファイルを上げて「プレビュー」してみてください。

• 投稿者:-さん 投稿時間:2012/07/13 18:27
質問者からのコメント

ありがとうございます。
他のPDFファイルもアップして確認してみます!