質問
- 無料サーバー更新について
-
本文:
横須賀市の我妻と申します。
メールにて無料サーバー更新の案内をいただきました。
作業手順まで書いてありましたが、
2) スターサーバー管理内「無料プラン管理」のリンクをクリックし
とありましたが「無料プラン管理」のリンクが見つからず
更新できませんでした。
何が悪いんでしょうか?
◆ご契約の更新について
───────────────
ご利用期限日である【2022年7月31日】以降も
引き続きスターサーバーフリーをご利用になる場合は、
以下にご案内の手順に沿って2022年6月30日までに、
必ず更新手続きを行ってください。
1) スターサーバーにログインします。
2) スターサーバー管理内「無料プラン管理」のリンクをクリックします。
3) サーバーID「yylabo」の【無料更新】ボタンをクリックします。
4) 以上で更新手続きは完了です。
▽スターサーバー:ログイン
https://secure.netowl.jp/starserver/ - 緊急度:緊急投稿者:miharudcさん投稿時間:2022/06/15 19:01
回答 No.11874
-
本文:
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。
<<
第三者にはどの画面を見て見つからないと言っているのかがわかりません。
メンバー管理からログインして、契約情報が開かれている場合には、スターサーバー管理をクリックする必要があります。
https://www.star.ne.jp/free/manual/tool_account.php
- 投稿者:kashaさん 投稿時間:2022/06/15 20:06
回答 No.11911
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2022/07/06 12:25
回答 No.11875
この回答がベストアンサーです
https://secure.netowl.jp/starserver/
ログインした状態で、上記リンクを見る
左サイドバーのメニュー
契約管理契約管理
スターサーバー管理
サーバーアカウント一覧
新規お申し込み
SSLオプション購入
各種特典のお申し込み
無料プラン管理 <-- コレ
「無料プラン管理」だけ小さい文字になっている。