質問
-
スタンダード
メールが受信できない -
本文:
特定のメールだけ受信できず、戻ってきてしまいます。
転送設定をしていたので解除しましたが、
何も変わりませんでした。
ウェブメールも確認しましたが、
受信ボックスにも届いていないので、
メールソフトの問題ではなさそうです。
同じドメインの他のメールアドレスは正常に送受信できます。
仕事に支障をきたしているため、
早急に解決したいのですが、
教えていただけないでしょうか。 - 緊急度:緊急投稿者:グローイングリッチさん投稿時間:2022/06/07 10:31
回答 No.11854
-
本文:
https://secure.netowl.jp/bbs/search.cgi?keyword=over+quota
- 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2022/06/07 17:57
質問者からのコメント
解決しました。
容量がいっぱいだったことが原因なようです。
不要なメールを削除し、容量も増やしました。
ありがとうございます!
回答 No.11853
この回答がベストアンサーです
大抵の場合は、戻ってきたメールに理由が書いてあるのですけどね…
メールボックスが満杯で溢れているのでは?
質問者からのコメント
permission denied. Command output: maildrop: maildir
over quota.
Reporting-MTA:
和訳すると、
「コマンド出力:maildrop: maildir
が quota を超えています。」
だそうです。