質問
-
ライト
契約更新について -
本文:
5/31期限の更新を忘れていました。どうすればいいですか?
- 緊急度:緊急投稿者:たまやさん投稿時間:2022/06/01 17:38
回答 No.11842
-
本文:
Q.利用期限が過ぎてしまい、サーバー契約が「凍結」状態になりました。引き続き使いたいのですが、どうすればよいですか。
https://www.star.ne.jp/support/faq/contract_expired.php - 投稿者:kashaさん 投稿時間:2022/06/01 19:12
回答 No.11844
-
本文:
契約の更新について
https://www.star.ne.jp/manual/contract_service_update.php
>基本的には、毎月15日に契約更新の処理を行っており、サービス期限月の15日に自動で同条件の契約が更新されますので、更新手続きは必ずしも必要ではありません。
クレジットカードを登録して自動更新になっていると、何もしなくても継続されていくのではないでしょうか。
- 投稿者:kashaさん 投稿時間:2022/06/02 00:28
回答 No.11845
-
本文:
なんとか慌ててプリペイドカードを買い、支払いに回すことができました。まだ回復しませんが、まずは対処しました。ありがとうございました。
- 投稿者:たまやさん 投稿時間:2022/06/02 09:05
回答 No.11843
この回答がベストアンサーです
何週間も前に時々メール警告しておいて
期限間近になると警告せずに
ペナルティ料発生してから、警告再開する
京都らしいインチキ商法です。
私も引っ掛けられてロリポへ行きました。