『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > 契約更新について

質問

  • ライト

    契約更新について
  • 本文:

    5/31期限の更新を忘れていました。どうすればいいですか?

  • 緊急度:緊急投稿者:たまやさん投稿時間:2022/06/01 17:38
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.11843

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    何週間も前に時々メール警告しておいて
    期限間近になると警告せずに
    ペナルティ料発生してから、警告再開する
    京都らしいインチキ商法です。

    私も引っ掛けられてロリポへ行きました。

  • 投稿者:sg0620さん 投稿時間:2022/06/01 23:34

回答 No.11842

  • 本文:

    Q.利用期限が過ぎてしまい、サーバー契約が「凍結」状態になりました。引き続き使いたいのですが、どうすればよいですか。
    https://www.star.ne.jp/support/faq/contract_expired.php

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2022/06/01 19:12

回答 No.11844

  • 本文:

    契約の更新について
    https://www.star.ne.jp/manual/contract_service_update.php
    >基本的には、毎月15日に契約更新の処理を行っており、サービス期限月の15日に自動で同条件の契約が更新されますので、更新手続きは必ずしも必要ではありません。

    クレジットカードを登録して自動更新になっていると、何もしなくても継続されていくのではないでしょうか。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2022/06/02 00:28

回答 No.11845

  • 本文:

    なんとか慌ててプリペイドカードを買い、支払いに回すことができました。まだ回復しませんが、まずは対処しました。ありがとうございました。

  • 投稿者:たまやさん 投稿時間:2022/06/02 09:05