『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > アップデータがあります。タップすると開始されます。

質問

  • アップデータがあります。タップすると開始されます。
  • 本文:

    iosアプリで、
    「アップデータがあrます。タップすると開始します。」と表示されるので、タップし、今すぐアップデートする。をタップすると、
    エラー
    エラーが発生しました。エラーコード:500となる。
    何度やっても同じになる。

    meeting実施時のオウルのマークは古いままです。

    ソフトウェアのバージョン v2.4.0.15
    アプリのバージョン 3.2.1(2)
    です。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:一号くんさん投稿時間:2022/05/19 16:58
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.11860

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2022/06/10 14:56
質問者からのコメント

職場のWi-Fiでは、常に同じ状態で、夜間に電源を入れておいても解決せず、自宅に持ち帰り家のWi-Fiにつないだところ、何の問題もなくアップデートできました。
Wi-Fiの問題だったようです。
Wi-Fiの電源の入れなおし等の教示がありましたが、建物全体のWi-Fiなので簡単にできません。