メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン > このサーバーで、PHP関係で使えない機能一覧は?

質問

  • このサーバーで、PHP関係で使えない機能一覧は?
  • 本文:

    よろしくお願いします。
    はじめてここのレンタルサーバーを使っています。

    初めてphpのコンテンツをアップしたのですが、いきなりphpinfoファイルが白紙状態で表示されてしまっています。まあ、これはセキュリティー上の問題なのかもしれませんが、何の説明もなく使えない関数に遭遇するとかなり面食らってしまいます。

    ここのレンタルサーバーで、普通は使えるはずなのに使えないphp機能、関数の一覧情報のドキュメントなどありましたら、教えてください。(今後のデバッグ等にも大きく関係しますので。。)
    どうぞよろしくおねがいします。

  • 緊急度:通常投稿者:tadie4320さん投稿時間:2012/07/10 04:31
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.887

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    ヘルプに載ってますよ
    http://www.star-domain.jp/man/man_server_php_spec.php

  • 投稿者:-さん 投稿時間:2012/07/10 23:51
質問者からのコメント

ありがとうございました。