質問
- メール設定について
-
本文:
サーバーが暗号化されたパスワードをサポートしていないと出て送信エラーが出ます。メール設定をどのようにしたら良いでしょう - 緊急度:通常投稿者:alps-hiroさん投稿時間:2022/05/02 16:35
回答 No.11785
-
本文:
APOPが使えないという文句なら、POPSとかを使えばいいのでは?
- 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2022/05/05 19:36
回答 No.11815
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2022/05/26 13:36
回答 No.11786
この回答がベストアンサーです
「スターサーバーでは、メール送信における認証の方式として、SMTP認証(SMTP AUTH)を採用しています」とのことで、
https://www.star.ne.jp/support/faq/mail_smtp_auth.php
こちらの「メールソフトの設定」のようにご利用のメールソフトを設定してみてください、と書いていましたので、お試しください。
https://www.star.ne.jp/manual/mail_setting.php