メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > FTP 証明書 無効 アップできない

質問

  • FTP 証明書 無効 アップできない
  • 本文:

    初めてこのサーバーを使っています。
    コンテンツをアップしようと思い、サーバーのアップローダーをまず試しましたが、フォルダごとのアプなどができないようですので、自前のftpツールでアップを試みていますが、サーバーへの接続時、および、ファイルのアップロード時に毎回、「このサーバーの証明書は無効です、機密情報が漏洩する恐れがあります」といった内容のエラーがftpツールから発せられます。以前つかっていた他社レンタルサーバーではこのようなことはなかったので、かなり当惑しています。

    対応策のアドバイスをお願いします。とりあえずコンテンツのアップが正しくできないとサーバーを借りた意味がないので^^;

  • 緊急度:緊急投稿者:tadie4320さん投稿時間:2012/07/10 03:53
質問に対する回答は締め切られました