メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 入金したのですが…

質問

  • 入金したのですが…
  • 本文:

    ドメインを取得し、入金後4日経ちます。しかし、そのドメインが反映されることなく、契約中の独自ドメインはございません。や、利用中サービスはございません。と記載されています。支払いは、コンビニ払いでしました。また、無料レンタルサーバーのフリーも契約していますが、独自ドメインはございませんとのことでした。
    もう少し待つべきでしょうか。何か解決方法はありますか。初心者なので、分かりやすく回答していただけると幸いです。

  • 緊急度:緊急投稿者:ものしり博士さん投稿時間:2022/03/27 08:48
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.11701

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    お申し込みの流れ スタードメイン
    https://www.star-domain.jp/order/


    お支払いについて
    https://www.star-domain.jp/order/payment.php#s02


    1.コンビニ払いで、ネットオウルプリペイドをご購入
    2.スタードメインで、独自ドメイン取得申し込み
    3.申し込み手続きの中で、ネットオウルプリペイドから料金を支払う

    こういう流れになるので、入金前に、独自ドメイン取得はできないはず。



    ネットオウルプリペイド
    https://secure.netowl.jp/netowl/?action_user_pay_index=true


    現状の、ネットオウルプリペイドの残高が入金額と同じなら
    まだ、購入してない状態だと思う。



    独自ドメインを取得したら、

    https://secure.netowl.jp/star-domain/
    スタードメイン管理一覧のところに表示されるはず


    あと、契約状況は、

    https://secure.netowl.jp/netowl/?action_user_service_index=true

    あたりでも確認できるはず




    >無料レンタルサーバーのフリーも契約していますが、独自ドメインはございません

    「無料レンタルサーバーのフリー」と「独自ドメイン’(スタードメイン)」は何の関係もない。


    スターサーバーフリーと
    スタードメインに付属してくる「スタードメイン無料サーバー」は
    別物












  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2022/03/27 10:55

回答 No.11741

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2022/04/15 17:38