質問
-
ライト
dila1126kt@gmail.com -
本文:
はじめまして。
予約用メールアドレスが送受信ができなくなってしまいました。
**
原因はなんでしょうか。
またWEBメールにログインしようとすると
IMAP サーバーへの接続に失敗しました。
と表示されます。
お客さまとのやりとりができなくなってしまったため
もとに戻していただきたいです。
よろしくお願いいたします。 - 緊急度:緊急投稿者:dila1126ktさん投稿時間:2022/03/16 14:11
回答 No.11665
-
本文:
WIX(?)のネームサーバーの設定間違いでしょ。
mail.mom-m-p-s.net has address 112.78.117.28
112.78.117.xxx IPアドレスは変更になったはず。netowlからの案内メールは読みましたか? - 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2022/03/16 16:32
回答 No.11667
-
本文:
私も同じ状態です。
- 投稿者:Mr.hiroさん 投稿時間:2022/03/16 17:36
回答 No.11668
この回答がベストアンサーです
(2021年09月17日 掲載)
【ネットオウル】ネットワーク設備の更新にともなう一部サーバーのIPアドレス変更メンテナンスについて
https://www.netowl.jp/mente_detail.php?view_id=2893
> ネットワーク設備の更新にともない、一部サーバーのIPアドレスを変更します
> (古いIPアドレスは2022年02月頃に旧IPアドレスは利用できなくなります)
>sv27.minibird.netowl.jp 112.78.117.28 → 162.43.112.28
2021/09/17【重要】設備更新にともなうIPアドレスの変更および、お客様へのご確認のお願い
https://www.netowl.jp/news_detail.php?view_id=2895
> ◆対応が必要となる例
> (1)ネットオウル各サービス「以外」のDNSサーバーをご利用の場合
元には戻せないので、ネームサーバーの設定を変える必要があるのではないでしょうか。