質問
- サーバー更新し忘れました
-
本文:
2021年9月の更新を忘れてしまいました。 なんとか復活してもらえませんか? 宜しくお願いいたします。
携帯080-5184-2641 宇津木和幸 - 緊急度:緊急投稿者:tokyocruisingclubさん投稿時間:2022/03/15 15:43
回答 No.11663
-
本文:
>>
Q&A掲示板ご利用にあたっての注意
ご利用の前に、利用規約をお読みの上、規約に則ったご利用をお願いします。
また、他人に対するいやがらせや、誹謗中傷、広告目的、著作権を侵害する著作物の類、個人情報などの書き込みは禁止しています。
<<
-----------------
ここは書き込んでしまうと修正も削除もできないので、運営側にメールで連絡を取り、この質問を削除して貰った方がいいと思います。 - 投稿者:kashaさん 投稿時間:2022/03/15 17:47
回答 No.11713
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2022/03/30 19:22
回答 No.11662
この回答がベストアンサーです
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
<<
<<
更新されないまま利用期限を迎えた場合、該当のサービスは凍結されます。
凍結後1か月間は一覧表のその他欄にある「凍結解除申請」ボタンから復旧が可能です。
なお、その他の理由で凍結された場合「凍結解除申請」ボタンは表示されません。
アカウントの凍結解除
また、凍結1か月後より順次データの削除を行います。
削除後は復旧が行えませんので、必ず「凍結解除」より復旧を行ってください。
https://www.star.ne.jp/free/manual/contract_service_update.php
<<
1ヶ月以上過ぎてるので、無理だと思う。