メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > フリー/フリー 容量増加/フリー PHP+MySQLプラン > 新しいホームページがスマホで表示されない

質問

• フリー

新しいホームページがスマホで表示されない
  • 本文:

ウェブクロウ閉鎖につき、スターサーバーフリーに移転しました。
    ネームサーバーも変更し、数時間後にPCではちゃんと新しいホームページが表示されたのですが、何故かスマホでは表示されず、「サポートマニュアル・FTPソフトの設定」「スターサーバーフリーサイトへ」と出てきます。どうしたらいいでしょうか。

• 緊急度:通常投稿者:akisukaさん投稿時間:2022/03/08 22:09
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.11649

• 本文:

今朝気付いたら、スマホで検索するとTOPページだけ、ウェブクロウのエラーメッセージが表示され、他のページはきちんと表示されました。
    移転用のマニュアルに、「ネームサーバーの変更は72時間かけて徐々に浸透していきます。浸透中はご利用のプロバイダーによって旧サーバーもしくは新サーバー、どちらかのサーバーにアクセスされることとなります」とありました。
    スマホのプロバイダーではまだTOPページが浸透していないという事みたいです。
    お騒がせいたしました。

• 投稿者:akisukaさん 投稿時間:2022/03/09 09:29