メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ウェブクロウ > パソコン変更後の処理

質問

  • パソコン変更後の処理
  • 本文:

    パソコンを変更したあとに FFFTPでアップロードできなくなりました

    ホストが見つかりませんと表示されます
    対処法を教えてください。

  • 緊急度:通常投稿者:Kテニスさん投稿時間:2022/01/23 19:59
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.11550

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    FTPホスト名が正しく設定されているか、確認してください。
    「サーバー管理ツール」内の「サーバー情報」にも、サーバのホスト名が表示されているはずです。
    https://www.webcrow.jp/support/man/tool_server.php

  • 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2022/01/23 22:25

回答 No.11552

  • 本文:

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=5065

    同じ方ですかね?
    どのサーバーを利用しているのか等は、ここに書かれたことからしか第三者にはわかりません。

    誰かから貰った回答内容について、これは確認してみたとか違ったとかも質問者が書かない限り、それは第三者にはわからないので同じ質問がまた書かれてしまいます。

    ウェブクロウからスターサーバーフリーへの移転なら、それぞれ別々のFTPアカウントになります。
    同じFTPアカウントで両方にはアクセスできません。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2022/01/24 11:26

回答 No.11603

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2022/02/09 22:36