メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • フリー

    FFFTPに突然つながらなくなった
  • 本文:

    前日までつながっていたが

    突然つながらなくなった

  • 緊急度:通常投稿者:Kテニスさん投稿時間:2022/01/19 09:36
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.11539

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。
    <<

    質問は何でしょうか?
    この書き方では現状報告にしかならないんですけど。

    https://www.star.ne.jp/free/manual/contract_service_update.php
    3か月度ごとの更新手続きをやっていないのではないでしょうか?

    独自ドメインを設定していたのなら、ドメインの有効期限切れということも考えられます。
    何らかの規約違反で凍結された可能性も0ではありません。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2022/01/19 11:56

回答 No.11540

  • 本文:

    どういうエラー内容でつながらないのか、詳細がわからなければカンで答えるしかありません。
    また、「ファイルマネージャー」(WebFTP)でログイン可能かどうかも試していないのでしょうし。(かりにWebFTPで入れるなら、サーバアカウント自体は生きているわけですし。)

  • 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2022/01/19 12:08

回答 No.11586

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2022/02/02 10:05