質問
- ホームページに関する質問
-
本文:
担当者の方へ
いつも大変お世話になりありがとうございます。
http://kokawa.webcrow.jpが開けなくなった理由と
この内容を記録してなかったのですが、それを現在開く事は出来ないものかお伺いします。
どうかよろしくお願いいたします。大川 - 緊急度:通常投稿者:ミュータさん投稿時間:2021/12/08 11:27
回答 No.11489
-
本文:
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
<<
http://kokawa.webcrow.jp/
は、私の環境では見れますが・・。
- 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2021/12/08 12:23
回答 No.11507
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2021/12/22 15:50
回答 No.11490
この回答がベストアンサーです
ネットオウルの中の担当者に問い合わせたいのでしたら、
書くところはここではありません。
(「掲示板」や「BBS」という語彙が、飯間先生で有名になったあの三省堂の辞典からもなくなるくらい、「ミニディスク」並みに通じなくなったのでしょうけれど。)
「ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。」
担当者への問い合わせは
http://www.netowl.jp/support/support.php
から行います。
なお、もしも無料サービスの場合であれば原則としてサポートなしですから、回答が得られないことが多いです。
> http://kokawa.webcrow.jpが開けなくなった
私の手元からでは表示されます。
httpsではないとかでブラウザ等が警告を出しているとかでは。
なお、2022年9月30日に「ウェブクロウ」はサービスを終了します。
https://www.netowl.jp/news_detail.php?view_id=2886