メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン無料サーバー > 新たに取得したドメインは追加できるのでしょうか?

質問

• スタードメイン無料サーバー

新たに取得したドメインは追加できるのでしょうか?
  • 本文:

現在、スタードメインにてドメイン取得しスタードメイン無料サーバーにてWordPressでサイト運営をしています。

そこで、
    新たにスタードメインにて新ドメインを取得してた場合でも、スタードメイン無料サーバーの利用は可能かと思いますが、以下の3つ教えて下さい。

(1)
    現在運用しているスタードメイン無料サーバーとは、
    別として管理していくことになるのでしょうか?

(2)
    それとも、
    現在のスタードメイン無料サーバーに新ドメインを追加可能なのでしょうか?

(3)
    もしくは、
    他の管理方法になってしまうのでしょうか?

お忙しい中恐れ入ります。

ご教授お願い申し上げます。

• 緊急度:緊急投稿者:universeさん投稿時間:2021/12/01 13:34
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.11474

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

1です。
    別々の「スタードメイン無料サーバー」のサーバーアカウントになります。
    「スタードメイン無料サーバー」のサーバーアカウントは「スタードメイン」の追加オプションであり、契約しているドメイン名専用で、別のドメイン名の追加は不可能です。

• 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2021/12/01 14:24
質問者からのコメント

わかりました。
ありがとうございます。