『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > サイトが見れない。

質問

  • ライト

    サイトが見れない。
  • 本文:

    お世話になっています。
    サイトが見れなくなりました。支払いの期限も切れないように支払いしておりましたが。
    確認したところ支払いは出来ているようですが。

    見落としていれば、至急、お支払いをしたいと思います。
    教えてください。
    また、その他、こちらで何かやらないとならない問題があれば教えてください。
    至急、ご回答お願い致します。

  • 緊急度:緊急投稿者:iwingさん投稿時間:2021/10/17 20:27
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.11406

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<



    独自ドメインも同時に使ってるのなら、
    独自ドメインの有効期限切れとかもあるのでは?




    お問い合わせフォーム
    https://www.star.ne.jp/support/inquiry.php


    一番下の入力フォーム

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2021/10/17 21:02

回答 No.11429

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2021/11/03 18:50