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質問

  • 試用期間終了後の対応について
  • 本文:

    ユーザー名rnkbr536の林といいます。
    試用期間終了に気付かず継続手続きを怠っていました。
    その結果サイトが凍結され、現在使用不可能となっています。
    継続の意思はあるので、クレジット決済で手続きを行ったつもりですがいまなお凍結のままです。

    どのように対処すればよいのでしょうか。
    ドメイン:rnkbr536.minibird.jp

  • 緊急度:急ぎ投稿者:homewoodさん投稿時間:2012/06/28 09:05
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.868

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    ネットオウルは料金の支払いにプリペイド方式を取っており、クレジット決済だけではプリペイドを購入しただけで、使用されていない可能性があります。

    支払はログイン後のメンバー管理ツールの決済情報「利用中のサービス」のところです。
    https://secure.netowl.jp/netowl/

    契約のことなので不明な点は下記サポートから問い合わせて見ると解決すると思います。
    http://www.minibird.jp/support/support.php
    (データがあるならサポート対応していだだけるのではないかと)

    現在お持ちのアカウント(サブドメイン)が必須でなく、再アップロードなどの手間が大変でなければ、別のアカウントを新規に申し込む(次はプリペイド決済)のも手でしょう。

  • 投稿者:ぽっぷんさん 投稿時間:2012/06/28 16:21

回答 No.943

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
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    【ワンポイント!】

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     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2012/08/02 10:23