メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > 常時SSL化について

質問

• ハイスピード

常時SSL化について
  • 本文:

SSL化はできたのですが.htaccessへのアクセス方法がわかりません
    どこからアクセスすればいいのでしょうか?

また調べたサイトには記述は一番上にコピペすればいいとあったのですがスターサーバーも同じでしょうか?

• 緊急度:通常投稿者:めりりさん投稿時間:2021/09/05 21:24
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.11284

• 本文:

> SSL化はできたのですが.htaccessへのアクセス方法がわかりません
    > どこからアクセスすればいいのでしょうか?

FTP または「ファイルマネージャー」(WebFTP)で、
    .htaccess ファイルがなければ新規作成します。

> 調べたサイトには記述は一番上にコピペすればいいとあったのですがスターサーバーも同じでしょうか?

「コピー&ペーストしろ」と書いてある内容が正しいかはわかりませんが、
    かりに正しいとすれば、そうすればよいでしょう。
    結局は、同じApacheで互換性があるはずなので。

• 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2021/09/06 08:21