メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > 「独自ドメイン永久無料特典」は新規取得のみ?

質問

• ハイスピード

「独自ドメイン永久無料特典」は新規取得のみ?
  • 本文:

スターサーバー「独自ドメイン永久無料特典」についてです。
    ---
    ■「独自ドメイン永久無料特典」について
     対象のサーバー契約が続く限り独自ドメインを1つ無料で利用できる契約特典です。
    (略)
    ※特典ドメインは新規取得のみ対象です。他社からの移管は行えません。
    ---
    という記載がありました。

「他社からの移管は行なえません」と書いてありますが、自社(スタードメイン)で利用中のドメインを利用することは可能でしょうか。

「特典ドメインは新規取得のみ対象です」が優先されるのだと思いますが、ご存知の方は教えていただけると幸いです。

• 緊急度:通常投稿者:うなちゃんさん投稿時間:2021/09/02 00:48
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.11275

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

>>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

自ドメイン永久無料特典(プラン特典)の申請
    https://www.star.ne.jp/manual/guide_present_domain.php

>下記条件を満たしていただくことで、各種特典の申し込みから申請することが可能になります。

>・ご契約プランがスタンダード、ハイスピード、エンタープライズ
    >・サーバー申し込みから30日以内(お試し期間2週間含む)
    >・サーバー本契約時に支払方法「クレジットカードで支払う」を選択
    >・サーバー本契約の契約期間が12ヶ月以上
    >・自動更新設定の有効化※

すでに取得済みのドメインも、既に利用開始済みの契約も対象外では?

• 投稿者:kashaさん 投稿時間:2021/09/02 09:45
質問者からのコメント

ありがとうございました!