質問
- メールが届かない
-
本文:
スタードメインで使用中の3つのメールアドレスが徐々に受信できなくなり、WEBメールも見る事ができなくなりました。
また、その3つのメールアドレスにスマホから試しに送信しても、拒否され戻ってきます。
対処方法をお教えください。 - 緊急度:通常投稿者:ネコ親父さん投稿時間:2021/08/27 22:15
回答 No.11260
-
本文:
投稿者です。カスタマーサポートからの返事は、「ドメインのネームサーバー設定を変更する」でした。反映に数時間かかるそうですが、とりあえずWEBメールは読めるようになりました。
- 投稿者:ネコ親父さん 投稿時間:2021/08/28 17:48
回答 No.11316
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2021/09/15 12:59
回答 No.11259
この回答がベストアンサーです
> 拒否され戻ってきます。
そのエラー内容を見ないと原因の特定は難しいのですが。
ドメインの有効期限が切れてはいないでしょうか?