メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン > メールが届かない

質問

  • メールが届かない
  • 本文:

    スタードメインで使用中の3つのメールアドレスが徐々に受信できなくなり、WEBメールも見る事ができなくなりました。
    また、その3つのメールアドレスにスマホから試しに送信しても、拒否され戻ってきます。
    対処方法をお教えください。

  • 緊急度:通常投稿者:ネコ親父さん投稿時間:2021/08/27 22:15
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.11259

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    > 拒否され戻ってきます。

    そのエラー内容を見ないと原因の特定は難しいのですが。

    ドメインの有効期限が切れてはいないでしょうか?

  • 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2021/08/28 06:05

回答 No.11260

  • 本文:

    投稿者です。カスタマーサポートからの返事は、「ドメインのネームサーバー設定を変更する」でした。反映に数時間かかるそうですが、とりあえずWEBメールは読めるようになりました。

  • 投稿者:ネコ親父さん 投稿時間:2021/08/28 17:48

回答 No.11316

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2021/09/15 12:59