『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > メールアドレスは移管できますか?

質問

  • ライト

    メールアドレスは移管できますか?
  • 本文:

    お世話になっております。
    今使っているサーバーから、スターサーバーへの移行を考えています。

    ドメインの移管申請して今日2日目です。
    サイトも作りかけていて、Google AdSenseの関連でメールアドレスを以前のサーバーで使っていたものを使いたいです。

    スターサーバー で、メールアドレスを追加しようとすると、お試し期間なので追加できません。と表示されます。

    本契約とは関係ないと思います・・・。今使っているレンタルサーバーに聞いた方がいいのでしょうか?
    お忙しい中、恐れ入りますがよろしくお願いします。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:itisyukiさん投稿時間:2021/08/25 14:41
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.11253

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    お試し期間中の制限について
    https://www.star.ne.jp/manual/contract_free_trial.php
    >お試し期間中には機能制限があります。
    >メールアドレスが作成できず、またプログラムを使ったメールの送信はできません。
    >それ以外は本契約と同じように操作することが可能です。


  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2021/08/25 15:05
質問者からのコメント

kashaさん
わかりました。
ご回答ありがとうございました。

回答 No.11301

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2021/09/08 10:36