質問
- カードの引き落とし金額が5万円になっている
-
本文:
7月15日のカード決済の請求金額が「5万円」になっているのですが、これは、その内訳がわかりません。なぜ5万円になっているのかを教えてください。そんなに高額でしたっけ?
お返事待っています。 - 緊急度:緊急投稿者:あんちょさん投稿時間:2021/08/24 09:29
回答 No.11248
-
本文:
ここは、ネットオウルのサポート窓口ではありません。
サポートに問い合わせてください。
http://www.netowl.jp/support/support.php
ネットオウルが誤請求した可能性や、カード会社(アクワイアラ、イシュア)が間違えた可能性もないではありませんが、
カードの不正利用や、アカウントが乗っ取られた(他人の不正ログインの)可能性もあります。
「メンバー管理ツール」で、ネットオウルプリペイド残高や利用中サービスなどを確認しましょう。不審な点があったらアカウントを乗っ取られているのでしょうから、メールアドレス(ユーザID)とパスワードを変更すべきでしょう。
「メンバー管理ツール」内や、請求や決済完了した際にはメールが届きますから、その確認をして、
なんら形跡がなければ、
カード自体が不正利用された可能性があります。
最悪の場合を想定すれば、カード会社に連絡してまずカードを止めてもらうのも手です。
ネットオウルの請求間違えだとか、カード会社等の間違えでだとかならば、
調べるにはまず、加盟店(ネットオウル)に問い合わせることです。
- 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2021/08/24 12:42
回答 No.11298
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2021/09/08 10:34
回答 No.11247
この回答がベストアンサーです
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
<<
当社各サービスへのお問い合わせ
https://www.netowl.jp/support/support.php
--------------------
ここの上部からも入れる「メンバー管理ツール」内の決済情報では確認できないんでしょうか