質問
- 決済だけ完了して・・・証明書が発行できません
-
本文:
SSLボックスから問い合わせもしましたが、【問い合わせ受付メール】も来ません。
- 緊急度:急ぎ投稿者:nabekanさん投稿時間:2021/07/28 11:59
回答 No.11216
-
本文:
マニュアルにあるように、
https://www.sslbox.jp/support/man/new_application.php#other
|以下のどちらかで取得申請画面を表示してください。
| ・新規お申し込み後の画面で「引き続き取得申請を行う」をクリックする
| ・SSLボックス管理の「取得証明書一覧」より、該当する証明書の「操作メニュー」内「新規申請」をクリックする
ということになるはずですが、それも表示されていないということでしょうか?
- 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2021/07/29 03:57
質問者からのコメント
表示はされるのですが、色々入力後、最終確認でエラーが出てしまいます。
どの箇所に不備があるのかわからないので修正ができません。
と言う事です。
お手数をお掛けして申し訳ございません。
回答 No.11217
この回答がベストアンサーです
CSR として入力したものが間違っているとか、「承認用メールアドレス」が合っていないとかいろいろ考えられますが、
具体的にどうやっていて何を入力したのか、エラーメッセージの内容がなんなのか、ある程度わからないと、
ネットオウルの中の人でも回答がたやすくはないかもしれませんでしょうし、ましてや我々他人にはなおさら原因がわからないのではないでしょうか。
そもそも、どの種類の証明書を申し込んだのかすらもわからないのですが……
https://www.sslbox.jp/service/
質問者からのコメント
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご指摘頂いた物を元に直接サポートさんに伺ってみます。
有難うございました。