メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > ファイルマネージャーでフォルダごとダウンロードしたい

質問

  • ライト

    ファイルマネージャーでフォルダごとダウンロードしたい
  • 本文:

    スターサーバーのファイルマネージャー画面で、ファイルのダウンロードはできますが、フォルダごとのダウンロードは出来ないでしょうか?

    フォルダ内に大量にファイルがあるため面倒なのです。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:f.tanakaさん投稿時間:2021/07/05 16:53
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.11176

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。
    <<

    そもそもファイルマネージャーではフォルダーごとアップロードすることもできません。

    フォルダーは開くという選択しかできないと思います。
    https://www.star.ne.jp/manual/tool_webftp.php


    フォルダーごと扱いたい場合にはFTPソフトを使うのが一般的ではないでしょうか。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2021/07/05 17:46
質問者からのコメント

やはりそうですよね。

ftpソフトで繋がらないため質問に至りましたが、先ほど無事に繋がりました。
有難う御座いました。