メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > MySQLの数は何単位?

質問

  • ライト

    MySQLの数は何単位?
  • 本文:

    ライトプランだとMySQLは1つとなっておりますが、
    こちらはドメイン(ディレクトリ)単位でしょうか?
    それとも全体(契約単位)に対して1つでしょうか?

  • 緊急度:通常投稿者:ふとぴーさん投稿時間:2021/06/16 20:24
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.11144

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    一契約全体で、です。

    MySQL(MariaDB)データベースは、
    ファイルでもなければウェブサービスでもなく、データベースサーバで別に用意されるものですし、
    負荷が重いものなので、
    そうそう大盤振る舞いしていけるものではありません。

  • 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2021/06/16 23:48
質問者からのコメント

なるほど。納得です。
有難う御座いました。

回答 No.11147

  • 本文:

    https://www.star.ne.jp/service/

    上記で、契約単位以外には、考えられないと思うが?!


  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2021/06/17 00:33
質問者からのコメント

有難う御座います。

もちろんご提示のページを読んだ上で質問しました。

ここを見ると、↓
https://www.star.ne.jp/service/lite.php
サイトの項目にあるためドメインとも読み取れます。