質問
- エラーの理由が分かりません。
-
本文:
SSLBOXの新規取得をする際、
下記のようなエラーが表示されます。
新規取得申請のオーダーに失敗しました。登録内容に不備がないか確認のうえ再度申請をお願いします。
理由が分からず、前に進めないのですが、
理由を教えて頂いても宜しいでしょか? - 緊急度:緊急投稿者:3splanさん投稿時間:2012/06/19 10:01
回答 No.949
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2012/08/02 10:25
回答 No.899
>新規取得申請のオーダーに失敗しました。登録内容に不備がないか確認のうえ再度申請をお願いします。
私もこのエラーにはまります。
CSR解析情報のEmailが何度CSRを作成しても表示されず、
項目が埋まることがありません。
Emailは表示されていますか?