メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 承認用メールアドレスについて

質問

  • 承認用メールアドレスについて
  • 本文:

    こんにちは。過去に全く同じ質問がありましたが、その時の方法では解消されないので、改めて質問させて頂きます。

    SSLボックス>更新申請「申請登録情報」の承認用メールアドレスのプルダウンを確認したところ、コモンネームで使用されているドメインのWHOIS情報(登録者情報)に登録されているメールアドレスが含まれておりません。

    Whois情報に登録されているメールアドレスを選択できるようにするには、どうすればよいでしょうか。

  • 緊急度:通常投稿者:mobileさん投稿時間:2021/06/04 18:35
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.11104

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ※ドメイン管理会社が提供するWhois公開代行サービスを利用中の場合、
    一時的にWhois情報の公開代行を解除してください。


    なお、Whois情報を変更した場合、
    SSLベンダー側の送付先リストが更新されるまでに1日〜2日程度お時間がかかります。
    しばらく時間をあけて承認メールを再送してください。

    https://www.sslbox.jp/support/faq/faq_detail_application.php#02

    <<

    これにも該当しないのなら、サポートに問い合わせては?

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2021/06/04 20:45

回答 No.11126

  • 本文:

    私は、いくつかのメールアドレスとそれが通常の設定で再生することができますどのように話をする人がいることを知っているが、ここで考慮しなければならない多くの要因があります。考慮すべき点はいくつかありますし、観察すべき点もあります。

  • 投稿者:laojuntasaさん 投稿時間:2021/06/11 18:52

回答 No.11154

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2021/06/23 11:20