質問
- 教えてください。
-
本文:
初心者です。
FFFTPの接続のところで、
接続しました. (TCP/IPv4)
接続できません.
となります。
どうすれば良いでしょうか。 - 緊急度:急ぎ投稿者:トシアキさん投稿時間:2021/06/02 15:26
回答 No.11101
-
本文:
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=4804
上記の質問のように、接続時のログをもう少しださないと
どこが問題なのか、誰にも分らないと思う。
- 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2021/06/03 16:38
回答 No.11105
-
本文:
初心者です。
何もわからない状態でご質問させていただいております。
ご回答していただいた方には感謝しております。
何とかサーバーにHTML5のデータをアップ出来ましたが、
その後、そのデータを確認したいのですがどうすればいいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
- 投稿者:トシアキさん 投稿時間:2021/06/05 18:01
回答 No.11108
-
本文:
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。
<<
第三者にはあなたの手元は見えないので、どのサーバーを契約しているのかも、独自ドメインを使っているのか、あるいはサーバー側が提供するドメインなのかもわかりません。
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3824
- 投稿者:kashaさん 投稿時間:2021/06/08 00:23
回答 No.11141
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2021/06/16 18:05
回答 No.11100
この回答がベストアンサーです
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=4874
これの続きでしょうけど
第三者にはあなたの手元は見えないので、きちんと接続情報を間違えずに設定できたのかどうかなどがこの書き方ではわかりません。
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
<<