メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > スマホページのファイルの設置場所

質問

• スマホページのファイルの設置場所
  • 本文:

スマホ用ページを作成したのですが、ホームページURLの跡に /sp/index.htmlを加えたのですが、URLが間違っているとかファイルが存在しないとかの理由でページがみつからないと表示されてしまうのは、スマホ用ファイルの設置場所が間違っているのでしょうか。どなたか教えていただけませんか。

• 緊急度:通常投稿者:出水市平和ガイドさん投稿時間:2021/05/13 13:34
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.11070

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

>>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。
    <<

第三者にはあなたの手元は見えないので、
    ネットオウルのどのサーバーを利用していて、どのようにファイルをアップロードしたのかも
    アップロードが成功しているのかも
    どの階層に置いたのかも、わかりません。

spというフォルダー内にindex.htmlがあるのでしょうか?

------------
    携帯端末といっても、解像度も表示画面の大きさもまちまちですので、PCからとスマートフォンからで見せるページを分けるのではなく、レスポンシブデザインにして同じページを見せるように作ることが多いと思います。

• 投稿者:kashaさん 投稿時間:2021/05/14 14:12