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質問

  • スタンダード

    サーバ管理ツールが白紙
  • 本文:

    サーバ管理ツール
    https://secure.netowl.jp/starserver/panel/
    にアクセスしても真っ白で何も表示されません。

  • 緊急度:通常投稿者:TOHAKUさん投稿時間:2021/05/08 21:29
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.11060

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。
    <<

    障害も出ていないようですし、今でもその状態のままであるのなら
    別の環境からアクセスしてみる
    別のブラウザからアクセスしてみる
    ブラウザのキャッシュを削除してみる
    等で状況が改善するのかどうかを確認してみてはどうでしょう。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2021/05/09 11:02

回答 No.11059

  • 本文:

    https://secure.netowl.jp/starserver/panel/?action_user_index=true

    では?

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2021/05/08 22:42
質問者からのコメント

アドバイスありがとうございます。
しかし書いていただいたURLにアクセスすると、
https://secure.netowl.jp/starserver/
にリダイレクトされてしまいます。

回答 No.11061

  • 本文:

    >アドバイスありがとうございます。
    >しかし書いていただいたURLにアクセスすると、
    >https://secure.netowl.jp/starserver/
    >にリダイレクトされてしまいます。


    たしかに、リダイレクトリダイレクトされますね。

    Windows10、Chromeで再現しました


    https://secure.netowl.jp/starserver/

    の「サーバー管理ツール」のリンクから遷移しないと駄目になったのかも?


    一度、そこから遷移して管理画面に入れると、

    https://secure.netowl.jp/starserver/panel/?action_user_index=true

    でもアクセスできるようになるようです。


    しかし1日程度で、URL直でのアクセスはできないようになってるのでは?







  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2021/05/10 08:06

回答 No.11087

  • 本文:

    もう解決しているかもしれませんが、
    私も以前に似たような事象が起こったことがあります。

    結局は、ネットオウル側の、特定のユーザ個別に起こったシステムの不具合でした。
    なにかのきっかけで内部的にデータがコンフリクトしたのかロックしたのかわかりませんけれど、おかしくなることもまれにあるようです。
    しばらくしてネットオウルのサポートの人が気がついて直してくれました。

    ユーザ全般に起こっている障害ではないので、障害情報として公表してはいないのでしょう。

    障害であれば無料サービスでもサポートはありますし、
    ましてや有料サービスを契約しているのであればサポートに問い合わせる権利は普通にありますので、ユーザ側でどうにもならない不審な不具合が起こったらサポートに問い合わせてみるべきだろうと思います。

  • 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2021/05/20 21:46

回答 No.11117

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
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  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2021/06/09 14:37