メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 御社で登録されているドメインの取得に関して

質問

• 御社で登録されているドメインの取得に関して
  • 本文:

ネットオウル様

私が今後取得してみたいと考えているドメイン名をWHOISで調べたところ、御社の登録となっておりました。
    実際にそのドメインを使ってのサイトが存在状態ですので、「御社がドメインを押さえている」と受け止めているのですが、そのドメインは金額(御社の考える対価にふさわしいもの)を支払って、購入することは可能でしょうか?

具体的には以下のような情報をWHOISで確認しております。
    - - - - - - - - - -
    [登録者名] ネットオウル株式会社
    [Registrant] NetOwl, Inc.

[Name Server] ns1.star-domain.jp
    [Name Server] ns2.star-domain.jp
    [Name Server] ns3.star-domain.jp
    [Signing Key]

[登録年月日] 2015/10/01
    [有効期限] 2021/10/31
    [状態] Active
    [最終更新] 2020/11/01 01:05:08 (JST)
    - - - - - - - - - -

「所有ドメインの譲渡は絶対に行わない」などのお返事でも結構ですので、ご回答をいただけると幸いです。

econom21@hotmail.com
    より

• 緊急度:通常投稿者:economさん投稿時間:2021/05/06 21:42
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.11056

• 本文:

>>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

>>
    個人情報などの書き込みは禁止しています。
    <<

>実際にそのドメインを使ってのサイトが存在状態ですので、「御社がドメインを押さえている」と受け止めている
    WHOIS情報代理公開では?

お問い合わせ
    https://www.netowl.jp/support/support.php

• 投稿者:kashaさん 投稿時間:2021/05/07 08:26