メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > フリー/フリー 容量増加/フリー PHP+MySQLプラン > 更新ボタンを押したが 反映されてない場合

質問

• フリー PHP+MySQL

更新ボタンを押したが 反映されてない場合
  • 本文:

更新時期の連絡がネットオウル様より届きご指示に従い更新ボタンを押しましたが 先方では「無料更新」がクリックされていないとのことです。
    Q. 更新作業を確実に完了させる方法はないでしょうか?
      或いは、 正しい方法、 確認してみる箇所等 ご存じの方いらしたら是非教えてください。

こちらの画面では
    「ご利用期限」 ⇒無料更新ボタンはON状態・グレイアウト。2021/0831(次回の)

---
    行った更新作業は・・・(ネットオウル様よりのご指示内容より)

1) スターサーバーにログイン。
    2) スターサーバー管理内「無料プラン管理」のリンクをクリック。
    3) サーバーID「****」の【無料更新】ボタンをクリック。
    ---------------------------------------------------
    以上が状況です。

Q. 更新作業を確実に完了させる方法はないでしょうか?
      或いは、 正しい方法、 確認してみる箇所等 ご存じの方いらしたら是非教えてください。

• 緊急度:急ぎ投稿者:Nari-rin2さん投稿時間:2021/05/03 07:42
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.11052

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

>無料更新」がクリックされていないとのことです。
    >「ご利用期限」 ⇒無料更新ボタンはON状態・グレイアウト。2021/0831(次回の)

・無料更新ボタンがグレーアウト
    ・2021/08/31

となってる画面のハードコピー(画面キャプチャ)をつけて
    サポートに、「障害」として調査してもらえばどうでしょうか?

管理画面で「ご利用期限」が2021/08/31と表示されて期限が延長されてるに
    実際には、されてないという話なら?

• 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2021/05/03 18:14
質問者からのコメント

ありがとうございます。

「問合せ」として
その画面をキャプチャでとりとして返信する際添付いたしましたところ
カスタマーサポートではセキュリティの観点上、
添付ファイルやメールに挿入された画像などを確認することができない回答がございましたが

*「障害として調査」としてお願いしてみますね。